YouTubeチャンネルの紹介(スターテニスアカデミー)鈴木貴男プロ、小野田倫久プロ

とても参考になるYouTubeチャンネルなので、紹介しておきます。

チャンネル登録名:スターテニスアカデミー(リニューアル第一回目) (Star Tennis Academy)

基本内容:昨年から小野田倫久プロがYouTubeでテニスレッスンの発信をしていた。

そこに、鈴木貴男さんが今年プロ転向に伴い、YouTubeチャンネル名を変更して今年(2020年)の6月に再スタートした。

お二人のプロフィール詳細については、Tennis Magagine OnLineにありましたので、こちらを参照。

 

恐らく、鈴木貴男プロを代表にして、小野田倫久プロと会社を作ったのではないかと思います。

また、YouTubeチャンネルをリニューアルするに当たって、株式会社 BitStarという会社と組んで始めたようです。

この株式会社 BitStarの佐久間さんというプロデューサーは、WOWOWでプロデューサーをやっていたということで、良質な動画になっています。

現役の添田豪選手が出てきていますので、そのうち、錦織選手は大坂選手が出るかもしれません。

現役選手のボール迫力を近い位置で見て、また、両プロのレッスンで勉強して、楽しんでください。

 

対決編

鈴木貴男プロと添田豪選手の対決

レッスン

鈴木貴男プロによるスライスサーブの打ち方

 

 

2020年8月1日