2020-ATAを更新 総会資料

2020-ATAに令和2年度(2020年度)の総会資料を掲載しました。

・今回の資料は、コロナウィルスのために総会が開けなかったため、

メールによる確認及び承認でした。

 

総務委員長の倉上さん取りまとめご苦労様でした。

下記に、倉上さんからのメールを掲載させていただきます。

—————————————————————————–
各位
日ごろから、足利テニス協会の活動にご支援とご協力をいただき、まことにありがとうございます。
また、コロナウイルス拡大防止のため、テニスをはじめとする様々な活動を自粛されている各位に敬意を表したいと思います。
今後とも自らの命とたいせつな家族を守るため、私たち一人一人の行動が大切となってきます。
時期がきましたら、思い切りテニスを楽しむことを思い描き、今しばらく辛抱の日々を重ねてまいりましょう。
さて、文書総会の結果ですが、本日現在、役員等対象者40名中、22名の方々から承認をいただきました。
改めてお礼申し上げます。
つきましては、別添総会資料(事業計画、予算、役員等の「(案)」は削除してください。)をお送りしますので、ご査収ください。
今後の本協会の活動につきましては、コロナウィルスの状況により適宜情報提供してまいります。
引き続きご支援ご協力のほど、よろしくお願いします。
令和2(2020)年5月5日
————————————————————————————————
2020年5月5日