2018年サンデー合宿総括

サンデーの合宿、お疲れさまでした。

とにかく暑い2日でした。

コート外の休憩スペースは、林の中なので、少しは涼しいのですが、

テニスコートは、何も遮るものが無いために、暑い!

 

それでも、総勢15名の方々の参加を頂きましたので、

合宿としては合格だと思います。

参加いただいた方々に感謝します。

 

入沢さん、碓井さんも来ていただきましてありがとうございました。

また、横田さん、鍜治ヶ澤さんも参加して頂きましたことで、

合宿の練習の形を作ることが出来ました。

横田さん、鍜治ヶ澤さんの写真も撮ったのですが、ブログに載せては

行けないという事だったので、保留としておきます。

 

荘司さん一家、柴崎さんにも参加いただき、柴崎さんのテニスが抜群に

上達されていたことに驚かされ、参加者から絶賛されていました。

来年のサンデーカップへの参加でその実力を披露させて頂けるものと

思っています。

 

何はともあれ、蓬山へは何回行っているはずなのですが、何度行っても、

なかなかたどり着けないことで、ついつい「本当にこんなに遠いのか」

と思ってしまいます。

 

最後に、来年はもう少し涼しいところでテニスが出来ることを

願って、締めたいと思います。

 

 

 

2018年8月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : こん