ウィンブルドン9日目

こんばんは。

 

ウィンブルドンも9日目になりました。

昨日の錦織の素晴らしい試合が、頭を離れません。

やはり、ストローク戦では、世界の指折り選手だということを示してくれた対ガルビス戦

でした。

 

明日は、ジョコビッジとの対戦になりますが、対戦成績が、13:2ということで、

なかなか勝てていないという事です。

ただ、今回の対戦を見て、ファーストサーブが入れば、勝てる可能性は有ると

思っていますので、頑張ってほしいところです。

 

さて、今日のケルバーとカサトキナの最後のほうの試合を見たのですが、

6-3,6-5で迎えたケルバーのサーブでマッチポイントを迎えたのですが、

カサトキナが粘ること粘ること。

7回目のマッチポイントでやっと勝てた試合でした。

何とも素晴らしい対戦で、この試合を見た人は、何度も立ち上げり拍手を送っていました。

カサトキナはまだ21歳で、ケルバーは30歳なのですが、カサトキナは、フレンチオープンに

続いて、ベスト8で、今後が期待される選手です。

 

 

 

2018年7月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : こん