ウィンブルドン4日目

こんばんは。

雨が結構降ってきました。

wowowでは錦織の試合が始まりました。

対トミックです。

今日のウィンブルドンは風も穏やかのようです。

さて、大阪なおみは順調に勝っています。

6月に対戦したK.ブルターとの対戦でしたが、63,64で勝ちました。

また、ブルターは5月に福岡大会で優勝していますが、122位の

ランキングで、ウィンブルドンでイギリス人で有るため、昨年に続き主催者推薦枠での出場です。

21歳で今後の成長が期待されます。

今回のウィンブルドン大会は、かなりのシード選手が敗れている大会なので大会自体はとても面白い大大になっています。

こんな中で、ここのところの残念な結果しか残していない錦織には頑張ってほしいと思っています。

先日の1階戦では、風が強ということらしいが、途中タイミングがおかしいサーブを打っていましたが、どうにか取り戻して勝てましたので、頑張って欲しいと思います。

さて、試合に集中します。

2018年7月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : こん