市内クラブ対抗

こんばんは。

昨日は、とにかく暑かった1日でした。

幸いにも、あちこちの痙攣で済んだようです。

 

市内クラブ対抗は、半分サンデーTCの援助を行うため、

各自250円の徴収を行いました。

一部、未払者がいますので、支払いをお願いします。

 

結果ですが、

1.サンデーAは、男子2部で準優勝だったため、

来年度は1部に昇格となるようです。

2部Aで3-0で全勝でしたが、2部の対決で敗れ、準優勝でした。

賞状を頂きました。

 

2.サンデーBは、男子3部Bで、3チームが2勝1敗でしたが、

ポイント数で3部の中で1位にはなれなかったために、

来年も3部に留まることになりました。

 

今回の大会は、各チームとも6名でぎりぎりのため、休むことも

出来ずに、倒れそうになりながら頑張った結果、今回の結果となりました。

お疲れさまでした。

 

来年は、せめて、7名構成でクラブ対抗に参加したいものです。

 

3.クラブ対抗反省会

久々に、クラブ対抗の反省会を橘で行いました。

参加者は5名でした。

久々の反省会ということもあって、各自の「けなしあい」で始まり、

各自、反省しきりでした。

ほぼほぼ冗談のあらしで、楽しいひと時でした。

時々は反省会もやりたいと思います。

よろしくです。

 

 

 

 

 

2018年7月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : こん