夏合宿

こんばんは

夏合宿の要項を出しました。

5月5日に宮坂さんが、現地に行ってコテージ及びテニスコートの

予約をして頂きましたので、今年も出来る限り夏合宿は行いたいと

思っています。

蓬山ログビレッジは足利から1時間ほどの距離にあり、

宿泊、およびテニスコートを完備しているので、

昨年も使わせて頂いたのですが、テニスコートの状況があまり良いとは

言えませんが、それなりに使うことが出来ました。

 

今年も、ある程度の人数がそろっていただければ、練習も出来ますので、

集まって頂きたいと思います。

まだ、決定ではないですが、コート使用料は今年も500円/人としようと

思っていますので、日帰りの方も多数の参加をお願いします。

 

場所:蓬山ログビレッジ
佐野市作原町1271
0283-67-1139
バンガロー2棟、テニスコート2面
の予約済みです。

————————————————————-
日程等は下記です。
—————————————–
・8/14のバンガロー2棟
・8/14 18:00~20:00 バーベキュー
・8/14 13:00~17:00 テニスコート
・8/15 9:00~13:00 テニスコート
です。
———————————————

 

2018年6月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : こん